プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と性行為をやり亀頭部分が入ったか入ってないかの境目くらいで亀頭部分の空気のとこが切れて、風船が割れた音がし、すぐ確認しましたところ亀頭部位だけ切れていました。その切れた部分が膣内ではなく ベッドの上にありました。まだイッてもいなく精子も出していません。仮に入ってたとしたら妊娠ありますか?でも切れた部位はベッドにありました、この場合 入っていないということでしょうか、普通に考えたら 中に入ったなら切れた部位が中にあり、気づかないものなのでしょうか、教えて頂きたいです

A 回答 (1件)

その状態なら、妊娠は考えませんが、妊娠で重要なのはどんなセックスをしたかより、排卵期なのか否かです。

生理情報が皆無なら、セックス描写など事細かく書く意味はありません。
少なくとも、正しくコンドームが使えていないので、説明書を見ながら正しく装着できるよう練習しましょう。
きちんと確認せずこのまま同じように使っていれば、毎回コンドーム破れで妊娠騒ぎですよ。
    • 0