アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスって、怖くないんですか?
20歳処女です。
女性は特に、体の中に入れるって怖くないんですか?
私は怖いと思います。
快感より痛さや違和感を感じそうですが…

女性の皆さんはするまで怖かったですか?
それとも怖くなかったですか?

A 回答 (2件)

怖いと思いますよ。

怖いから慎重になり、好きな人としか出来なかったり。
大事に思ってくれる人や信頼の置ける人でしか受け入れられないと思います。(避妊の事や病気の事やらチャント考えてくれる人)

後は好きな人に求められたら嫌われたくない理由や好きな人に求められたなら女性として嬉しいと思うのも事実だと思います。
幸せだと感じるなら怖さなんて何処かに行ってしまうでしょう。
安心して出来る環境なら皆そう言う感じで卒業して行ってると思います。
中には性欲が強くって、身近な男性としちゃった!って事もあるけどね。

自分は男性ですが、処女でも凄いと思いますよ。
性欲やホルモンの関係だと思いますが、火が付いたら止まらないです。
だから処女でもS〇Xの気持ち良さを知っちゃったら、その人の事それ程好きでは無い関係でも好きになってしまい離れられなくなるんです。
どうしてかって?それは自分自身が惨めになるからです。
こんな嫌な奴と寝てしまったと罪悪感が残るからです。
それで自分自身を嫌にならない為にもS〇Xした男性を認めてしまって許してしまうからです。
だから1度S〇Xしたらその人と何回もしてしまいます。
自分を好きになってくれる人が現れたり、好きになった人が見つかるまで何回も何回もしてしまう。(環境が変われば関係破綻する事もある)
本能的にそれを避ける為に自分を大事に思っている人などに魅力を感じるしそれで本気ならS〇Xするししたいと思うのでって事で、最初の怖いになり慎重になる。(いい加減な男性とS〇Xしたいと思わないが本能的に悟るんです。)
恐怖が怖さが無いなら、その辺の男性とサッサとしてしまっているでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

やはり慎重になってしまいます。
そうなんですよね…
嬉しい分断るのも一苦労ですね(-_-;)
確かに、認めてしまうかもしれません…
ご丁寧にありがとうございました!!

初めて経験するなら誰だって、どんな事だって緊張するのが普通ですよ!

セックスは世界中の男女が行っています。
今、この瞬間にでも結ばれているカップルがいるでしょう。

盲目的に怖がるのは良くない事ですし、そうなるのは正しい知識を持っていないのが一番の理由です。
男性器の大きさなんか、どんなに巨根の男でも赤ちゃんの1/10程度しかありません。
勿論、ロスト・バージンで痛みを感じる女性は多くいますが、30回もしない内に自分から挿れたくなるのが普通です。

避妊に関して言うなら!
女性は排卵時期のセックスでしか、妊娠する可能性は発生しません。
避妊の第一歩は!
1,正しい妊娠の仕組みを理解しておく。
2,自身の正確な性周期を把握しておく。
です。
上記が、コンドームを着けるピルを飲む以前にしておくべきことです。
自分の性周期を把握したければ基礎体温を付ければ、殆どの女性が可能です。
基礎体温を付けても性周期が把握できない女人は、避妊の心配をするより妊娠できない心配をしなければなりません。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
逆に言うと排卵期のセックスは危ないんですね…
ありがとうございます!