電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心配で質問します。自分は部外者ですが、公立の高校生の制服が購入したくて、地元の制服取り扱い店に電話をしました。ブレザーとスカート の価格を聞きました、ブレザーは何年生ですか?だけでしたがスカート は計らないといけないみたいで何年生と子供さん名前を教えて下さいと言われました。名前で学年表でわかりますので!教えて下さいと言われました。僕はこの時名前を言わないといけない事を知らなかったので自分の考えた名前を伝えてしまいました。表からお探ししますねと言われ、もちろんその名前はありませんでした。 名前が見当たらなかったのでまたその子とご来店下さいと言われ終わりました。 自分自身が自分の考えた名前を伝えた事がすごく不安です。もう二度としたくないです。

A 回答 (1件)

終わった事なので、もうしなければ問題ないかと。

制服の販売についてはどこの学校でも同じような事が行われているので、どうしても入手したいなら卒業生から中古を購入するしかないです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!