プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分無理だと思いますが。男性です。20以上離れた子が職場に入ってきました。仕事をたまに一緒にしていて始めはなんとも思っていなかったんですが、年齢が離れているので恋愛関係はなく普通の友達になれたらな。と思い始めていました。相手はその気はないと思いますがアドレスを聞くタイミングもあったのに突然の職場移動。今は会う可能性もありません。もう完全にあきらめた方がいいですよね?今さらですがダメもとで聞けばよかったとすごく後悔しています。

A 回答 (2件)

会う可能性もない。


連絡先も知らない。
だったら諦める以外出来ませんよね。
接点が「職場」しかないわけですし。

20歳以上も年上の異性と「普通の友達」は難しいですよ。
あなたがバリバリ仕事ができる魅力的な男性なら微妙ですが、
そうでもないなら相手にとっては、
「職場のおじさん」
以外の何者でもないです。

相手から連絡先を聞かれることはなかった。
ということは相手にはそんな気は全くないってこと。
職場で上から変に関わろうとしたら、
ヘタをするとパワハラ・セクハラ扱いになります。
その辺を考えても、後悔するだけで終わってよかったと思いましょう。
    • good
    • 1

そんな夢もいいもんだと思っていりゃいいんです。

現実にデートができて付き合うになっても、会話の話題についていけないし、することなすことの行動にも違和感だらけ。ただ、SEXだけがってことになり、長続きしない恋になってしまうだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!