メモのコツを教えてください!

アントニオ猪木にもうプロレスは無理ですか。 今リングに上がれば本当の引退試合になるんじゃありませんか。

A 回答 (5件)

無理でしょう。



ジャイアント馬場は還暦を過ぎても
リングに昇っていましたが、
猪木はもう78歳ですからね。
「アントニオ猪木にもうプロレスは無理ですか」の回答画像5
    • good
    • 0

レジェンドになりますね

    • good
    • 0

「元気ないでーす!!」


現在、心アミロイドシースという難病にかかられ養生中です。
    • good
    • 0

無理です


YouTubeで載せてますがかなり強い薬を処方していてほぼ寝たきりです
    • good
    • 0

元気があれば


何でも出来る。
元気があれば
プロレスも出来る。
今はちょっとリハビリ中。

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!