プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日下着屋さんに行ったら
Cカップだと思っていたらEカップでした。
下着をつけると谷間ができるし
服の上からだとボリュームがあるように見えるのですが、脱ぐと本当にEカップかな?って思ってしまうくらいボリュームには期待が持てない感じです。

最近できた彼氏に見られる前に
バストアップしたいです。

いいマッサージ方法やトレーニング方法はありますか?

A 回答 (4件)

乳の価値は大きさだけではございません。

乳はあくまでも乳であり、それ以上でも以下でもないのでございます。

本当の価値が求められるのは乳ではなく、乳の皮下30㎜に位置する「心」なのでございますよ。
    • good
    • 0

鏡に映る自分と他人から見る映像は違いますよ…



見せかけの身体よりも本当の姿をあげてくださいね♪

虚飾と現実のギャップは男にとって辛いことですよ…
    • good
    • 1

それ以上大きくすると肩が凝るよ。


大きくしたいなら人工乳腺法というバック挿入がお勧めだよ。
あんまりでかパイだと知性を感じないなあ。あくまで俺の個人の感想だけど。
    • good
    • 0

先日、彼氏の事で質問いれておいて 


お礼回答もせず 質問締切もしない
次の質問をいれる みたいな方なんですね。
なんとなくですが 主様の感覚わかった気がしますよ。

この質問の答えは
彼氏に沢山もんでもらって下さい。
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!