アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国ハイセンスの東芝ブランドテレビとHisenseテレビどちらが良いですか?
それとも同じですか?

A 回答 (3件)

中身はほぼ共通ですが2画面機能の有無など若干の違いがあるようですね。

どちらにしろ電源のコンデンサ周りなどが安物だらけで壊れやすそうなのでおすすめはしません。
買うならPanasonic, SONY, シャープ, フナイがおすすめです。特にフナイは国内メーカーですが低価格な傾向があり良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

フナイ4K見に行きます。

Hisenseの廉価版TVやサイズの小さいTVは番組表とか旧Hisenseの仕様のままですね。

明らかにREGZA仕様はその延長線モデルだと思います。
後は実物見た方が違いが際立つと思います。

自分も今までREGZA何台も購入しましたが、お店でパネル比較したら今度はSONYにしてみたいかな?と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今はPanasonicを使っていますが、REGZAはHisenseの上位モデルと考えた方が良いですね。

若干違います。

TVS REGZAは、REGZAエンジン搭載がウリ
HisenseもRegzaエンジンの搭載がウリですが、若干差別化されている場合があります。

TVS REGZAについては、2画面が可能ですが、Hisensについては、2画面未対応だったりします。

機種により若干の違いがあったりしますが・・・

TVS REGZAの電源ランプは、それほどまぶしくないが、Hisensは、目立ちまぶしいとか聞いたことがありますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

4Kテレビ買うための質問です。
TOSHIBAブランドより、HisenseTVの方が安く思えます。