プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリである男性と出会い、
LINEを交換してやりとりをして1ヶ月。
いよいよ明後日会います。

最初はあまり興味がなかったのですが、
会話をしている中で、
私の性格をよく分析できてるなと感じることが多く、好きな事も割と似ており、話していてあまりストレスがなく…
会ったことはないのに丁寧で好印象でした。

でも、会うのが少し怖いです。

1ヶ月もほぼ毎日連絡して
会ったら雰囲気違うしタイプじゃないし…
なんてことになるんじゃないかって。。。
このままバーチャルを楽しんだほうが良い気もして…

A 回答 (3件)

バーチャルで結婚することはないし、どうせいつかは会いたくなるんだし。


会ってから決めましょ!
    • good
    • 0

あってダメならまた次探せばいいよ


マッチングアプリはそう言うのが特権だからね
    • good
    • 1

楽しんでください(*´艸`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!