性格いい人が優勝

先日、コロナのワクチンを1回打ちました。 翌日に身体が怠くなり、気持ち悪さがありました。それどころか、まだ5Gに接続ができないようなのですが…それは2回目を打ってからなのでしょうか? 楽しみにしていたのに…不安で夜も7時間しか寝られません。

A 回答 (4件)

キミはワクチンが合わないのでしょう。


2回目は辞退して
一生、マスクと付き合うのがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロレスラーなのですでにマスクとお友達です(`・ω・´)

お礼日時:2021/06/11 23:42

病院に行かれたほうが良いかと。

病院は精神科がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科じゃだめですか?医者側で…

お礼日時:2021/06/11 23:43

COVID-19のワクチンをうったあとは個人差がある。


体調がすぐれないようなら、病院に相談してください。
7時間も眠れたら十分だと思うけどもね。

2回目って熱がでるとか出てくるみたいだけどもね。
高齢者だと反応が少ないけども、若い人だと熱が出るとか・・・
2回目を打ったなら、翌日は、家でゆっくりとしている方がよいでしょう。

妹は、2回目うったら、解熱剤を飲んで寝ていたな・・・

5Gって携帯電話の5Gのこと?
全く無関係
    • good
    • 0

7時間寝れてるんでしょ・・・。


とにかく病院に行ってください。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!