アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

因みに彼女や奥さんのいる人と、エッチしたり不倫したら、必ず自分に跳ね返ってくるから、悪いことはしない方が良いですよね⁉️

A 回答 (5件)

恐ろしく自責の念にかられるでしょうし、静かに終わらせようとしても、トラブルの渦に巻き込まれてしまうことが、ほとんどですよ。


甘く見ても、自分に帰ってきますよ
    • good
    • 0

自分に跳ね返って来る時も有れば素通りする時も有ります、その時の気分が良ければ不倫も良いんじゃないですか?。

    • good
    • 0

もちろんです!



ただ、それが当たり前ですが……
それなら、何故不倫が、無くならないんでしょう

貴女が言うように、頭で考えて理性で
判断出来ないから、不倫はある訳です

男と女、好きになったら、抑え切れない
場合もあるんですね!(>_<)

決して、不倫を肯定したり、推奨したり
しませんが、理解は、出来ますよ(^^♪

私も経験は。あります!
凄い幸福感で、いっぱいでしたよ(^^♪
    • good
    • 0

不倫願望の強い人と思われますから、そういう人とばかり、廻り合わせる人生をたどることになります。

類は類をよぶです。
    • good
    • 0

そつですね、、そう思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!