電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体型評価お願いします。19歳の男です。

「体型評価お願いします。19歳の男です。」の質問画像

A 回答 (8件)

お話ししませんか?

    • good
    • 2

体型評価? 0点


加点要素無し 減点要素しか無し
    • good
    • 0

おはようございます。

食事制限と運動が必要な体型かと思います…十代という事なので今からダイエットすれば間に合うかと思います。
    • good
    • 1

将来ヒザにくるよ。

    • good
    • 0

デブの極み、哀れ。

    • good
    • 0

お若いから、とても滑らかで柔らかそうでご立派な体格です。


しかし、このままの体型が長引きますと、内臓脂肪、皮下脂肪が溜まり、メタボまっしぐらとなりますので、まずはお腹周りを引き締めましょう。
ウォーキングやランニングから始め、お腹周りが少し減りましたら、腹筋背筋を鍛えていきます。
    • good
    • 1

柔道向きだな。

    • good
    • 0

力士。

というか、鍛えてない体をだなあ。胸筋ちっちゃ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!