性格悪い人が優勝

ワイヤレスイヤホンでゲオ限定モデル、GRFD-SWE300T'4とGRFD-SWE200M6ではどちらがいいですか?

A 回答 (2件)

質問を見て気になったので200M6を買って見ました(苦笑)。

恐らく主さんの質問の対象は300T4ではなく300T8でではないでしょうか?
スペックで比べると全て200M6の方が新しいようです。
小さいし、音もまあまあ(高音質を望む価格帯ではないので)ですが、やはり完全ワイヤレスの課題である「外れて落ちる」部分は回避出来ていません。
充電器が本体をピッタリはめて収納するスタイルなので、ズレ落ち防止のアタッチメントなどが付けられません。本体の耳に入るパーツが意外に膨らんでいて大きく、小耳の私には合いません。
本体が小さいのに、無理してタッチセンサーが付いているため、ズレないよう触れるたびに音楽再生が止まってしまい、イライラします。
しかも充電ケースのフタがなかなか開かない。
本体、ケースのあちこちに強い磁石が入っているので、サイフ等の近くには置けないのも難点です。
総じて、価格に対して「買って損した」とはなりませんが、アタッチメントが付いた方がいいので、300T8の方が使い勝手はいいのではないか・・と思われます。
    • 0

イヤホンもマウスも、ひとにより相性があるので何とも言えませんが、

カナルとインナイヤーというスタイルの違いが一番大きな違いだと思います。音質に関してはこの価格帯同士の比較はあまり意味がないので、後は好みの問題だと思います。
    • 0