dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大変に太ってしまって、
MとLサイズのパンティが
まったくはけなくなってしまいました。
デザインがかわいい物ばかり
なんです。
使用済みのパンティは
売ることは出来るのでしょうか?
それとも、潔く捨てたほうが
いいですか?
使用済みですが、洗濯してあります。
盗む方がいるなら、
うれるんだろうか?
と疑問に思いました。
売るとしたら、どこで売ればよいですか?
汚いから燃えるゴミに出そうかと思いました。
どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • メルカリとかは、どうですか?

      補足日時:2021/06/12 18:27

A 回答 (3件)

メルカリに使用済みパンツが売られてるの見た事ありますか?


私は無いです(^_^;)
メルカリは正常な人がほとんどなのできっと報告されてアカウント停止されますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!捨てる事にします。ありがとうございました‼

お礼日時:2021/06/12 18:34

欲しいです。

いくらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

すいません

お礼日時:2021/06/12 19:00

Twitterなら真面目におぢさんが買ってくれるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!