プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の構造式か教えて欲しいです

「何の構造式か教えて欲しいです」の質問画像

A 回答 (3件)

カフェイン分子の構造式です。

「何の構造式か教えて欲しいです」の回答画像3
    • good
    • 0

やはりカフェインです。



https://sites.google.com/site/coffeetambe/level3 …
    • good
    • 1

カフェインですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!