海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

妊娠初期、授かり婚の予定の28歳です。
彼氏は大きい胸の人が好きです。笑いながら『子どもには俺が叶えられなかった爆乳と結婚してほしいな』と言われました。
以前そうやって傷付ける事は言わないと約束したのに結局本音はそっか。って感じです。現在6週目で悪阻、茶色オリモノも出ていて不安な状況なのにこんな事言える神経が分かりません。精神安定上、このまま結婚しないで一人で育てようかなとも考えが過ぎっています。このような事でイライラするのはおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

自分は口が裂けても、相手の身体的な事は言わないです。


相手の世界(価値観)を尊重しました。

イライラするのは正常です。
    • good
    • 1

結婚しないで一人で育てられた方がストレス無く暮らせます。

所詮出来婚なんですから、愛情なんてあるわけないし、相手も失敗して仕方なく結婚させられると、嫌がっています。稼ぎを愚痴言う女に貢ぎたくもないでしょう。
    • good
    • 0

少し先が思いやられますが、結婚できるならした方がいいと思います。

例え仮面夫婦だとしても子供にとって父親と母親がいる環境は大切だと思うので。喧嘩して疎遠になって、父の記憶があまりない子供に育つのは可哀想かなって思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!