アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髭剃りについての質問なのですが…ボクはシェーバー使ってて髭青くゴマみたいに残ってしまいます…知り合いからフィリップスシェーバーは剃り残しせずに綺麗に剃れて肌にも負担が かからないと聞いたのですがネットで調べたところ濃い髭にはオススメしないとゆう口コミを見ました使用してる人の意見を聞きたいです、ホホや首もみあげの髭…アゴヒゲ…鼻下の髭全体的に濃いです 最新式のフィリップス買おうか迷ってます

A 回答 (3件)

少し高いですがパナソニックのラムダッシュ6枚刃オススメです。


全自動洗浄充電器付の方(ES-LS9N)で。
    • good
    • 1

そもそも、ひげが濃い人は、四枚刃などのカミソリ。

肌を、柔らかくしておいて、ゆっくり剃る。私は、風呂に入りながらやっています。ブラウンも持っているけど、カミソリの、半日後くらいまで剃るのに、結構時間が掛かりますし、手入れも面倒ですが、二刀流ということで(笑)
    • good
    • 0

家電店の試供品で試すのが良いですね。



私はPanasonic派です…
深剃りする時は髭は生えてくる向きに合わせて剃ることも上手く剃る方法です…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!