プロが教えるわが家の防犯対策術!

近い内に新しいプレステを買おうと思いますが、4にすべきですか?5にすべきですか?5は出たばかりでこれからの時代に合う機種ですが、極端に値段が高く尚且この御時世で店頭の在庫が無いから買えません。4は5より安いのですが、これからの時代は5で4で遊べるゲームが無くなっていき時代遅れ感のある機種になるギャップがある為どちらを買おうか迷っています。どちらにすべきですか?特に4に至っては今から買って短くても3年は使いたいけどやれる事が減って行くので。

A 回答 (2件)

5が買えるなら買った方が良いです。



待ちきれないなら中古の4を安く買っては?
    • good
    • 1

5のが快適にプレイができるのでおすすめです、5でも4のゲムソフトは遊べますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、抽選販売だからなかなか手に入れれませんよね?

お礼日時:2021/06/17 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!