アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの社会人30代です。 普段は自炊してますが、残業で帰りが遅くなり21:00頃に帰宅となると自炊する気がなくなります。毎日お弁当持参してますが、残業の翌日もお弁当作りは無しです。(お弁当は冷食ではなく全て作ります。) 今は1人なのでこんな感じで生活してますが、怠けすぎでしょうか…? 残業は多くはないんですが、たまにある残業で疲れて帰宅後はゆっくりしたくなります。。でも今後結婚もあるかもしれないし、こんなのでいいのかなぁとふと思ったので投稿しました。 皆さん毎日きちんと自炊してますか?

A 回答 (3件)

ぼくは自炊はしないのでわかりませんが、あなたは今のままで十分良く頑張っておられると思います。

未来の旦那が何か文句を言ってきたらフライパンで叩いてやれば良いと思います。
    • good
    • 0

最近は


冷凍パスタも、美味しいです。
常備したら?

自炊は偉すぎです。
    • good
    • 0

ごめんなさいね、私は自炊したことが一度もなくて・・・独身時は夜遅くなったら社員食堂か、近くで外食かコンビニで弁当を買うかしかしませんでした。

面倒ならコンビニ弁当にしたらどうですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!