アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い信じますか?

彼氏彼女とそれなりに仲良く付き合ってて
時たま喧嘩もするんだけど、何気に占いを調べたりお金払って2人の相性などを診断してもらった結果が相性悪いの意見が多かったらあの時の喧嘩はこういうことの意味なのか?とマイナスな気持ちになって次第に向き合うことを拒否しながらお別れするのは間違いだと思いますか?

A 回答 (5件)

一度だけ行ったことありますが。


言われたら嬉しいなみたいな事適当に言ってるだけでしょう。

評判の占い師いるみたいですが、背中を押してくれただけという事に自分の中で変換してます。
    • good
    • 0

占いには何の論理的根拠も有りません。


統計を出して来る人が多いですが、それは統計を理解して居無い人の戯言です。
よって占いの類は一切信じませんし信じるに値する根拠もありません。
一歩間違えれば詐欺ですし。
「当たった」とか「当たって居る」と言うのは、御都合主義での思い込みや自己暗示であり、
それを巧みに利用されて更に暗示を掛けられて居るだけ。
だから占い師に洗脳されていると言う話は尽きないし。
ですので占いは信じる物では無く今や単なる娯楽の一つと考えて深入りしない方が
良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説得力ある回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/13 15:46

そのひとそのひとでかわるじゃないかな。


占いを信じるか信じないかはとりえずはおいておいて、
占いで入れたから、向き合わずに拒否、逆に言われたから向き合って改善。
この2つだと思います。
あとはこのカップル次第かと思います。
    • good
    • 0

信じましょう。

知り合い皆当たってました。
内の旦那も占い通りに現れました。
    • good
    • 0

恋人気取って業者に嫌がらせされて


出産適齢期に「それどころじゃない」って言われて

辛いとき悲しんでる様をプライバシー侵害されて



そんな私に素敵な彼くんができるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!