アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で買った「acer」のパソコンなんですが、
電源コードをつないで 開いたら勝手に
立ち上がりました。 というか、電源ボタンがありません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ネットにつなぐと、
    グーグルクロームとAdblockが
    自動的にダウンロードされました。

    これも初

      補足日時:2021/06/13 18:28

A 回答 (2件)

OSが古いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかセブンだったはず…
左下のスタートボタンすらないので
はっきりとはわかりません。

古い機種だと、そういうことも
あったんですかね?
昔のことは知りません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/13 18:37

Windows じゃなくて Chromebook では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやらそれらしいですね。

ウィンドウズと勝手が
全く違います。

シャットダウンボタンはようやく見つけました・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/13 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!