アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローのWiFiを使用しているものです。
Wifiの使用時間帯を把握する機能はありますか?

また、WiFiを繋いでいましたら電源を消していたとしてもWiFiは受信出来ますよね。
使用時間は何かしらのアプリを開いたら使用していると出るのでしょうか。

A 回答 (4件)

No.1です


長押しの電源を切るというのではなく、時間や電源ボタンで画面が真っ黒になるということです..スマフォは稼働中です。動作していますから、連絡があれば通知されます。節電の為に画面を消していると理解して下さい。
    • good
    • 0

>Wifiの使用時間帯を把握する機能はありますか?


バッファローの型番によります。
本体のどこかに白や黒のシールが貼ってあり、そこに書いてあります。

>WiFiを繋いでいましたら電源を消していたとしてもWiFiは受信出来ますよね。
例えば、スマートフォンがAndroidで電源を消していた・・・というのが、
画面を消していたという意味であって、スマホのWi-Fi設定でスリープ中も
Wi-Fiとの接続を維持する設定にしていたら受信できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/02 11:25

my date manager はどうでしょ??



https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

Wifiの使用時間帯を把握する機能はありますか?
→●時●分~と言うのも可能ですし。。

また、WiFiを繋いでいましたら電源を消していたとしてもWiFiは受信出来ますよね。
→電源というのは、wifiの電源でしょうか??本体を消していた場合は不可能です。
→天井の室内明り用の電灯を消す意味だったら、wifiは勿論OKです。

使用時間は何かしらのアプリを開いたら使用していると出るのでしょうか
→勿論、各種アプリでの使用状況も分かります。
「バッファローのWiFiの利用履歴について」の回答画像2
    • good
    • 0

WiFiを繋いでいましたら電源を消していたとしてもWiFiは受信出来ますよね。

...あり得ません。電源が切れれば停止です。
利用履歴はPC(バッファローとネット接続した)で機器設定画面から確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホの電源での話です。分かりにくく申し訳ございません。
長押しの電源を切るというのではなく、時間や電源ボタンで画面が真っ黒になるということです。

お礼日時:2021/08/02 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!