限定しりとり

何歳で結婚して貯金はいくら貯めていましたか。

A 回答 (3件)

26歳200万円。



40年以上前だけどね(笑)
    • good
    • 0

馬鹿男のデート代や服ばかり買っていて23まで貯金しませんでした。

過去の失敗から学び今は考えてお金を使っています。結婚してから変わりました。今後男なんかの為にお金使いません。デートするなら割り勘。もう交際とかもウザいのでしませんが。自宅で1人でまったりが良いです。男なんかいらない。お財布扱い二度とごめんです。まるで難波ゆうとみたいですよね。デート代私が出さなくて良かったのは確かに夫だけでしたから。付き合った期間は短いですが。
    • good
    • 0

30前で結婚して貯金はなく、借金がありましたね。


結婚のためマンションを買ってしまったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!