プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お洗濯の事で質問です。
本日UNIQLOから服を買って来ました、今までは気にしないでそのまま着ていましたが、今思うと洗濯した方が良いかなあと思っていますが、皆さんの感想をお聞かせください。

A 回答 (4件)

色んな人が触ります。


店側も都度洗浄するわけにいかないのでそのままです。

気になるなら洗濯すればいいでしょう。
自分はエアリズムを買った時だけしました。
いつもしてません。
    • good
    • 1

服を後ろのほうの触っている人がほぼいないであろう所から取って買っています。

洗濯はしないです。
    • good
    • 1

勿論です。


製品に因って、洗濯方法が異なりますから、注意書きを観てね。
詳しくはこちらをご参照下さい。
→ユニクロ(GU)の新品ニットやセーターを洗濯してから着よう!洗濯機で気を遣わずニットを洗うコツ【初心者にもおすすめ】 https://takukuri-concier.com/7006/ @takukuriconcierより
    • good
    • 0

当然、一度洗ってから着用します。


今の時期に着るようなものは、一度洗うと汗も吸いやすくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。やはり皆さん洗って着ているようですね。これから洗って明日は良い気分で出勤したいと思います。

お礼日時:2021/06/13 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!