アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女さん、女の人に質問です。
彼氏とデートです時は割り勘ですか?
今日デートしましたが、車は彼が出してくれました。
ご飯代、カフェ代ご馳走しましたが普通ですか?

A 回答 (4件)

それでいいと思います。

よくデート代は男ということも有りますが、実は女性から後で礼儀としてプレゼントなどでお返しという事があります。
ある意味、割り勘だとその場で精算できるからいいです。
仮に別れとなっても、お金の事を言わなくて済みます。
    • good
    • 0

私の場合は、100%に違く彼氏持ちです。


歳腕だし、稼いでる彼なので、彼もち
車も出してもらってますし、ホテル代もご飯代も飲み屋代もすべて彼もちです。

コンビニ寄った時に、コーヒー位は渡します。

たまに、次の店に行くとのタクシー大丈夫千円くらいなら、たまに私は出しますが
ほぼ彼氏持ちです。
歳にもよるかもしれないですね、同じ歳なら
今のひとは割り勘多いのかしら?
うちは年上の彼氏なので出す事は苦にならないらしいです
    • good
    • 0

私は基本ご飯は割り勘にしてます。


車は彼氏が出してくれてます。遠征とかになったら私が出してます。ドライブとかの時はコンビニに寄った時などにお金出すようにしてます。
    • good
    • 0

明確に割り勘とかではなく、その時々で払える方が払えばいいと思います。


ただ、ガソリンとごはん・カフェ代は=ではなくて、ガソリンの方がだいぶ安いと思います。
毎回それだと普通ではないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!