電子書籍の厳選無料作品が豊富!

耳が遠い母は、iPhoneの着信音は、最大で黒電話にしてあるのですが、時々、着信音が聞こえない事があるようです。先日、このおしえてgooで、テレビ用のBluetoothのスピーカーが良いと、教えて頂いたので、
後々、使えるし、音も大きかろうと思い、ハーマンカードンのONYX STUDIOを買いましたが、Bluetoothでつなぎ、電話を鳴らしてみましたが、スピーカーのボリューム最大でも、着信音はなりませんでした。
仕方なく、エルコムのBluetoothでテレビ手元用の物を注文しています。はたして、これで、着信音は鳴るで
しょうか?
また、ハーマンカードンのものは、どうして鳴らなかったのでしょうか?
この2点をご教示下さいませ。

「耳が遠い母は、iPhoneの着信音は、最」の質問画像

A 回答 (3件)

着信時にライトを点滅させたらどうですか?


https://www.ipodwave.com/iphone/howto/ledflash.h …
    • good
    • 1

iPhone との接続に、ペアリングの設定は完了したのでしょうか?



下記製品なら、ACアダプタを接続しておかないと電源が切れます。

https://web.archive.org/web/20150216070731/http: …
>リチウム電池で使用時、本機の電源がオンのときに約 30 分以上
>音声入力がなく、操作も行われない状態が続くと、オートパワー
>オフ機能により自動的に電源がオフになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/13 23:54

カスタマーサポート: HarmanAudio, ハーマンオンラインショップ


https://jp.harmanaudio.com/support-contact.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!