プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画に興味があって、映画館の窓口まで行ったのですが、3時間の長時間上映で疲れそうなので、あきらめて帰ってきました。
本なら長くても読めそうなので探しています。
映画のキャストを見ますと参考文献というのが2冊載ってますが、原作というわけではなさそうです。
映画とこの本はストーリー的に全然関係ないんでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは


母親が見に行ったのですが、朝日新聞に連載されていた「静かなる大地」という小説がストーリー的に近いようです。
では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも「静かなる大地」という小説はまだ本になってないみたいですね。
がんばって読む方法を探してみます。

お礼日時:2005/02/28 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!