「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

お金持ち生まれと思われたがる人はどうしてお金持ち生まれと思われたがるのですか?

A 回答 (3件)

お金持ち生まれの人に惹かれるから自分も そうなりたい と思うんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自分にないものを求めているんですよね。相補性ですね。ありがとうございました

お礼日時:2021/06/14 05:29

自己顕示欲を維持したく思われたいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目立ちたがり屋なんですね。見栄っ張りなんですね。ありがとうございました

お礼日時:2021/06/14 21:12

社会的にお金持ちは暗黙の特典があります。



暗黙の特典や威勢を借りたいのだと思います。もしくは虚勢を張る為
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。お金持ちって幸せですよね。僕は貧乏生まれです。知恵と忍耐が大切ですよね。ありがとうございました

お礼日時:2021/06/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!