アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの男(新社会人)のTwitterのトップ画が幼稚園の頃の写真になってました。前までは違う写真で、気にならなかったのですが。人のことなのですが、幼稚園の頃の写真?何故わざわざ?と思いました。

Twitterのトップ画を幼稚園の時の画像にしている男の人は、何を考えたら、幼稚園の時の写真をTwitterのトップ画にしようと思えうのでしょうか?
何かのアピールなんでしょうか?

今別にブサイクなわけでもなく、むしろ高学歴でふつめんな人です。

A 回答 (2件)

トップ画はどうしようと個人の自由なのですが、Twitterやラインのトップ画は、台湾ではもっとすごいです。

実年齢より若い頃の写真を使うのはもちろん、修正もします。本人に先に会っていることが多いので後からびっくりすることもあるし、友達繋がりで
先に追加したラインの人に会った時後から本人に会ってもわからない時がありました。この男性の場合、幼稚園の頃の写真を使うのは、まず今の顔を晒したくないのが一つの理由として考えられます。わざわざしてるのです。幼稚園の写真はお見合いでもしなければ普通は見せないですよ。ごく普通の人なのならただ今の顔出したくないだけかなと思います。
    • 0

がくれきがよくても→(o_O)性格が 出来てないと意味ないじゃん

ネクラですみませんです
    • 0