dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殴るもダメ、蹴るもダメ、罰走もダメ、正座もダメ、、、

くだらん世の中になったもんだ

さて

じゃあ、これはどうでしょう

鼻フック!

ドア越しに立たせて、教員が2階のベランダへ そして釣り竿を持ってきて鼻にセット

そしてガーッと釣り上げるwww

両手は手錠させ、勝手に動けないように縛る

そして涙が出るまで反省するまで、ずっと釣り上げる

A 回答 (6件)

体罰になりますし刑法上の暴行罪、傷害罪になりますね。



学校教育法 第十一条 
 校長及び教員は、教育上必要があると認めるときは、文部科学大臣の定めるところにより、児童、生徒及び学生に懲戒を加えることができる。ただし、体罰を加えることはできない。

刑法 第204条
 人の身体を傷害した者は、15年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

刑法 第208条
 暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときは、2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそっか じゃあ学校教育法が変わらない限り体罰はダメなんですね、、、

今後もう、復活はないんでしょうかねえ

お礼日時:2021/06/14 15:29

殴るのがダメなのに鼻フックが通るわけがありません。

    • good
    • 0

尻ロケット花火の方が良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

方が という表現が分からない 世の中その2択しかないのかね?

第一ロケット花火なんて学校でやってみろ 大問題だろ?

お礼日時:2021/06/17 18:40

罰でなく恍惚になってしまう人もでてきてしまう。

    • good
    • 0

身体への負担があるものはすべて体罰です


ましてや拘束したり恥をかかせたりする場合は犯罪でしかありません
基本的には内申点をさげることと反省文を書かせるくらいしか
やることはありません
あとは停学・自宅謹慎を指示して授業日数のすくなさから
留年・落第=自主退学くらいですかね
    • good
    • 0

釣り乙。


鼻は皮膚も弱いし軟骨なので、変形しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんや釣りってw お前だろ見事に釣られたのは バーか猛省しろ卍ぷぅ~( ̄m ̄〃)

お礼日時:2021/06/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!