アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰キャ脱却法とは

私はいわゆる陰キャです。ですが、本当は陽キャになりたいです。

理由はおしゃれが好きなだけできるから。

私はInstagramや化粧、服が大好きです。
だけど学校で静かにしてたらいつの間にか陰キャになってしまい地獄です。もっと頑張ればよかった…
陰キャは風潮的におしゃれしたらキモイみたいな所があって出来ません(陽キャにInstaのDMで陰口言われる)

辛いです。助けてください。

A 回答 (2件)

別に陽キャにならなくてもおしゃれ出来ますよ?


その陰口言ってる人はやってる事中高生レベルだと思います、なので『そういう人もいるんだ』って無視するのが良いですよ。
    • good
    • 3

周りは関係ない。

自分が好きにすればいいだけ。そもそも「陽キャ」「陰キャ」と固定して考える事が間違い。今この瞬間に「陽キャ」の人が1分後には「陰キャ」になる事だって普通にあり得る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!