プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかして、キャラの設定的にそれは合わない組み合わせなのでしょうか。
オレンジ髪ならアイドルマスターの高槻やよいが貧乳キャラなのですが。
会わなければ理由を教えてください。

A 回答 (5件)

小萌先生

    • good
    • 0

赤毛のアン

    • good
    • 0

赤髪の場合に、ロリキャラはそのまま貧乳である。



中身男だが、変身するとツインテの貧乳赤髪キャラと化す。
俺ツインテールになります。だったかな?

脳コメですと、道楽宴先生だったかこっちは年齢29だが体型ロリ。

ゲームのディスガイアだと、ラズベリルも貧乳だね。
後は、ディスガイアでエトナもそう。

月姫ですと、琥珀さんだったかだが胸80少し手前なので普通でもある。

リリカルなのはだと、ヴィータでそもそも釘宮さんのキャラはロリ貧乳
多めであるし赤髪が多い。

能力平均だと、レーナは控えめな方だったか。

バカテスですと、島田美波で若干小豆色かな?

はたらく魔王様だと、勇者の遊佐恵美で元世界だと
エミリア・ユスティーナ。

これぞと言えば、スレイヤーズのリナ・インバースで赤オレンジ系。

デート・ア・ライブは、五河琴里

オオカミさんと七人の仲間たち 赤井 林檎

這いよれ! ニャル子さん クー子
    • good
    • 0

灼眼のシャナ


釘宮理恵だし、貧乳の代表キャラだと思うけど。
    • good
    • 1

ラブライブの西木野真姫


ゲゲゲの鬼太郎の猫娘
アイドルマスターの村上巴
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!