都道府県穴埋めゲーム

焼酎(魔王)720MLを郵送したいのですが、プチプチで包み60センチサイズの段ボールには収まりましたが1キロまでの測りしかないためエラーになり1キロを超えていることはわかりました。あいにく体重計の持ち合わせていなく、郵便局まで遠いため佐川かヤマトの集荷をお願いしようと思っていますが2キロから料金が変わってくるようなので事前に重さを知りたいと思いました。2キロ以内か超えているか瓶などの郵送したことある方、ご経験のある方などご存知の方いましたら教えていただけますと幸いです。

A 回答 (2件)

ゆうパックは重さは一律25kg以下で、送る荷物の大きさでサイズが決まります。


ゆうパックも集荷可能ですから、どちらか不安なのであればゆうパックで発送されては。
    • good
    • 1

俺なら、浮力を使って確認するかな


どうしても知りたいなら

ざっくりで良いなら
ペットボトルを持ったときと重さの間隔比べれば良いんじゃ無い?

1.5キロと2キロだったら違いは分かるでしょ?

1.8キロと2キロと言われたら微妙かも知れないが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!