アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と半分同棲状態です。お互い一人暮らし。

昨日テレビを見ていて、彼女に「〇〇みたいやな」と話しかけるとスマホを触ってて無視状態でした。
忙しいのかと思いつつ、少し時間をおいて「〇〇やんなー」と話しかけてもスマホに夢中で無視。

しばらくすると彼女から「〇〇みたいだね」とこっちが1回目に話しかけた内容と同じことを話しかけてきたので
「さっき言ったし」と言い返しました。
2度もスマホに夢中で無視されたので結構イライラしており、その後は
なにを聞かれても「別に。」と沢尻エリカ状態でした(私が)

すると親と正式に同棲する話をラインでしていた。と彼女から言われたのですが
今後もスマホに夢中になり無視されることあると思いますか?

A 回答 (1件)

今後も無視されることは現状ではあると思います。

ただそれを話し合いまたしたか??
お互い違う価値観を持って違う環境で生きてきているのですれ違うのはよくあることです^ ^
きちんと嫌だったことを伝えて話し合って行かなければ改善もされないと思いますよ!

私も主様と同じような経験ありますが、携帯に夢中なのはどうなのー?と言ったら気をつけてくれるようになりましたし^ ^
お互いが譲り合って理解し合えたらいいですね♩
応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!