プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして!

私は彼女と同棲をしているのですが、
日頃から喧嘩が絶えず、
いつも彼女が家出をしてしまいます。
今ままでは半日程で帰ってきてお互いに謝ってい
たのですが、
今回は2日経っても連絡がなくLINEしても既読無視です。
今回の喧嘩の理由は、
私が部屋でジッポの火をつけてしまい、
それがティッシュに引火してティッシュから
彼女の大切な物(アイドルグッズ)にまで引火して焦がしてしまった事が原因です。
お互いどつき合いになりましたが、
すぐに謝り仕事に向かいました。

しかし仕事が終わり帰宅すると彼女の姿は無く、
家出をされていました。
半日程で帰ってくるだろうと思っていましたが、
2日経っても帰ってきません。
私は心配になり、
彼女に沢山電話したり、LINEもしましたが無視です。彼女の両親に聞いたら実家にもいないと言われました。
現在彼女は妊娠しているのですが、
つわりが酷くてどこかで倒れてるのではないか
とても心配になりました。

しかし今さっき以前にも何度か会ったことがある
彼女の友人から電話があり、
彼女がケガをしていてお前が殴ったんだなと言われました。
喧嘩するとお互いに手を出してしまう事もあり
認めたのですが、
他にも明らかに私がかなりの悪者のように
悪口を言われていました。
その友人は現在彼女と連絡が取れるみたいで、
私はかなり反省していると伝えて貰いましたが、
警察を呼ぶとか仲間を連れてくから家から出てけと言われました。
荷物をまとめましたが、
ここは私が家賃を払っているマンションです。
なかなか納得いきません。
ただ、彼女は何人か味方をつけているみたいですし、両親も凄く批判していて私を危険人物と言っているそうなので、指示に従い出て行こうと思います。

彼女の友人からは「彼女が許す気になったら、
戻ってこさせてもいい」
とか、「おまえが反省した態度を取らないと二度と彼女に会わせない」と言われました。

私は反省した態度をとり、
彼女が放置していった子猫と荷物を抱えて始発で
実家に帰ろうと思います。
彼女本人と話せればいいのですが、
面倒な事になってしまいました。

しかし私も彼女の為にと思って働いている仕事から帰っても家出、彼女の友人から詰められ
仲直りをしたい気がおきません。

私は彼女の友人から詰められた後、
反省の内容を書いた文章でLINEを送り別れをつげました。
返事が返ってこないので何を考えているか分かりません。

質問です、
私は今相談できる相手がいなく困っているのですが、
私のとった対応は合っているのでしょうか?

また万が一 友人からいわれた通り彼女と仲直りする事になる場合私は頭を下げ続けなければいけないのでしょうか?

彼女がいないのは寂しいですが、
裏切られた気分が強く辛いです。
彼女もまた辛いと思いますが今は人の気持ちを考える余裕がありません。

出来れば仲直りしたいです。

ご回答宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございます。

    ご意見を聞いてると一旦冷静にならねばなと思います。
    もう2日も眠れず思考回路も落ちています。

    彼女は子宮外妊娠をしていて、
    今月中絶手術をします。
    子宮外妊娠が分かってから当たりがきつくなり、
    くさいと言われ自宅にいれる時間も無い中での今回の喧嘩だったので、
    私は彼女の悩みを支えきれなかったのでしょうか。
    相手方は本日中に警察に言うと言っていたので(殴られ、蹴られたので
    頭を一度はたいてしまいましたが
    友人が言うように大ケガはするわけ無いと思います。)
    警察から連絡が来たら対応しようと思います。
    私が悪いのでしょうが、
    仕事も集中出来ず困っています

      補足日時:2018/10/15 06:57
  • またその友人からは、
    私が彼女に連絡をした事で、
    ストーカー規制法、傷害罪にあたると
    言われ、警察に言われたくなければ友人からの電話に絶対出ろ
    と言われました。
    電話出るべきでしょうか?
    正直弱みな気分がしますが、
    かなりめんどくさくて
    腹が立ちます。

      補足日時:2018/10/15 07:10
  • 一応以前に喧嘩で彼女から叫びながら殴られてて
    ムービーを撮りました。

      補足日時:2018/10/15 07:25
  • 以前も通報で警察沙汰が10度ほどありましたが、
    彼女の奇声プラス暴力で通報がいきます。
    私も耐えれなくなりやり返してしまっていたのですが、
    警察には決まって私が悪い風に言われ
    悔しくてムービーを撮りました。

      補足日時:2018/10/15 07:28
  • 失礼しました、
    彼女が警察に言う時です。
    警察は公平に聞いてくれます

      補足日時:2018/10/15 07:29
  • そうですね、
    彼女じつは今離婚裁判中で、
    私との不倫がバレて旦那と別居になりました。
    当時私は彼女に旦那がいると知らなかったので驚きを隠せませんでした。
    旦那には3歳の子供を連れ去られていて、
    私のせいで連れ去られあという責任を感じてしまっていました。
    なぜから彼女からは子供の事をずっと恨んでると言われ続けていました。
    今思えば事あるごとにキレられていたと思います。

    また、彼女は裁判費用を稼ぐ為に風俗をしているのですが、高額な為私は払えない歯痒い気持ちと、
    やはり風俗という仕事が内心では嫌だったので
    文句を言ってしまう時がありました。
    大体は仕事の事で喧嘩になっています。
    私はバーテンをしていたのですが、
    彼女と住む事になってからは整体師として働いていました。
    また、整体師も彼女との喧嘩で警察沙汰になり
    クビになりました。
    今思えば私はなんて馬鹿だったんだろうと思います。

      補足日時:2018/10/15 07:44
  • 今は法人系の営業で働いています。

      補足日時:2018/10/15 07:46
  • 、コメントありがとうございます。
    とても励みになります。
    実家に荷物を置いたので、
    これから仕事に行ってまいります。

      補足日時:2018/10/15 08:50

A 回答 (14件中1~10件)

いま過去の補足見ました。

補足も本文に書けばよかったのにって思うほどの内容でした。彼女も彼女なので、悲しいけど法的な処置を探して弁護士とか雇って彼女と別れて子供をどうするか決めた方が良さそうですね。
    • good
    • 0

あなたの不注意で燃やしたのになんであなたもどつくの?そりゃそうだろ。

大切な宝物燃やされた上に逆切れされて。家まで燃えてたらどうしてたの?しかもつわり中に、、こんな言い方したくないけどつわりの地獄男はわからないから。わたしもつわり中なのですが、こんなこと起きたら死にたくなるかも。心の底から最低最悪です。それにお互い手が出るのはわるいけど妊娠中の彼女殴ったんですか?なんで手を出す彼女に手を出さずに彼女にも手を出させないよう対応できないんですか?あなたの話聞いたってあなた相当悪いですよ。自覚なしですか?
自分のこと棚に上げて反省の色なく見えます。仲直りも考えてんならなんで別れのメールなんか書くんですか?
彼女がまともなら多分彼女泣いてますよ。妊娠してなきゃよかったこの男とって。あなたが裏切られた気分が強く別れたいとか思っている間に命人ってお腹の中で抱えてもっとこれからのことについて考えて苦しんでると思います。正直彼女がかわいそうでなりません。
    • good
    • 0

仲直りは出来ませんから別れましょう。


最悪の相性ですわ。
    • good
    • 0

別れた方がいいと思います


手術費用だけ払って 彼女の荷物は 実家に送ればいい

友人は 貴方を脅してますよね
逆に訴えてもいいように思えますけどね

この先の事を考えて
彼女から離れましょう
    • good
    • 0

子宮外妊娠は通常の妊娠とは違うので、痛みはつわりではない。


欄干に着床した痛みで、生理痛のきつい感じのもの。

彼女が風俗嬢ということを考えると、
おそらくその原因は、クラミジア等の性病によるものと考えられる。

ということは、あなた自身もクラミジアに感染している可能性が高い。

彼女が既婚であることを隠していて、
その事実を知るまでは、あなたに罪はないが、
事実を知った以降に関係を持ち続けたのであれば
あなたに数百万円単位の慰謝料が請求される可能性がある。

なので、相手の言いなりなって、今のうちにトンズラした方がお得。
    • good
    • 0

法人系の仕事をしているなら今回の件色々調べれるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

子供の件は貴方は悪くないと思いますよ?


彼女さんが浮気をしてたんですから、逆に貴方は被害者だと思います。
そーなって当たり前ですよ!浮気をしたのに子供を引き取りたいって言うのは都合が良すぎるし、子供が可哀想…
それが分からず貴方に当たるとかどんだけ子供なんでしょうか…
人に当たるしか出来ない人はこれからの人生終わってると思いますよ?
多分向こうの友達や、親には良いように言うて自分の悪いことは隠してると思いますので、その伸びきった鼻頑張って折ってあげましょう!

ですが、貴方も悪い部分があったことはちゃんと反省しましょうね…
私が言えたことではないのですが…
上から言うてしまって不快にさせたのならすみません…
    • good
    • 0

でも、本当にその方と会う気がないならですけど…


因みに貴方は今まで仕事とかは休んだりとかはないですか?
もし無くて、今回何日か休んだのなら仕事にも影響を受けてるという事もまた言えると思います…

朝慈恵ですが…
    • good
    • 0

それですと、何度も警察にも連絡をしていて、彼女さんがそーいう状態だと知ってるのなら今回は動画もありますし、逆にこっちが勝てると思いますよ?


向こうは口でしか何も言えないけど、こっちは証拠があるので有利だと思います!
やり返した理由は殺されかけたとか、物で殴ろうとしたから殴られないためにとか言うのはどうでしょうか?証拠がある分こっちについてくれると思います!
そうなると向こうはだいぶ不利ですし、友達もそーなると離れていきますし、どうでしょうか?
首締められたとかはアザとかない限りやめた方がいいです。
    • good
    • 0

その時の原因とかは覚えてますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています