電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして!

私は彼女と同棲をしているのですが、
日頃から喧嘩が絶えず、
いつも彼女が家出をしてしまいます。
今ままでは半日程で帰ってきてお互いに謝ってい
たのですが、
今回は2日経っても連絡がなくLINEしても既読無視です。
今回の喧嘩の理由は、
私が部屋でジッポの火をつけてしまい、
それがティッシュに引火してティッシュから
彼女の大切な物(アイドルグッズ)にまで引火して焦がしてしまった事が原因です。
お互いどつき合いになりましたが、
すぐに謝り仕事に向かいました。

しかし仕事が終わり帰宅すると彼女の姿は無く、
家出をされていました。
半日程で帰ってくるだろうと思っていましたが、
2日経っても帰ってきません。
私は心配になり、
彼女に沢山電話したり、LINEもしましたが無視です。彼女の両親に聞いたら実家にもいないと言われました。
現在彼女は妊娠しているのですが、
つわりが酷くてどこかで倒れてるのではないか
とても心配になりました。

しかし今さっき以前にも何度か会ったことがある
彼女の友人から電話があり、
彼女がケガをしていてお前が殴ったんだなと言われました。
喧嘩するとお互いに手を出してしまう事もあり
認めたのですが、
他にも明らかに私がかなりの悪者のように
悪口を言われていました。
その友人は現在彼女と連絡が取れるみたいで、
私はかなり反省していると伝えて貰いましたが、
警察を呼ぶとか仲間を連れてくから家から出てけと言われました。
荷物をまとめましたが、
ここは私が家賃を払っているマンションです。
なかなか納得いきません。
ただ、彼女は何人か味方をつけているみたいですし、両親も凄く批判していて私を危険人物と言っているそうなので、指示に従い出て行こうと思います。

彼女の友人からは「彼女が許す気になったら、
戻ってこさせてもいい」
とか、「おまえが反省した態度を取らないと二度と彼女に会わせない」と言われました。

私は反省した態度をとり、
彼女が放置していった子猫と荷物を抱えて始発で
実家に帰ろうと思います。
彼女本人と話せればいいのですが、
面倒な事になってしまいました。

しかし私も彼女の為にと思って働いている仕事から帰っても家出、彼女の友人から詰められ
仲直りをしたい気がおきません。

私は彼女の友人から詰められた後、
反省の内容を書いた文章でLINEを送り別れをつげました。
返事が返ってこないので何を考えているか分かりません。

質問です、
私は今相談できる相手がいなく困っているのですが、
私のとった対応は合っているのでしょうか?

また万が一 友人からいわれた通り彼女と仲直りする事になる場合私は頭を下げ続けなければいけないのでしょうか?

彼女がいないのは寂しいですが、
裏切られた気分が強く辛いです。
彼女もまた辛いと思いますが今は人の気持ちを考える余裕がありません。

出来れば仲直りしたいです。

ご回答宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございます。

    ご意見を聞いてると一旦冷静にならねばなと思います。
    もう2日も眠れず思考回路も落ちています。

    彼女は子宮外妊娠をしていて、
    今月中絶手術をします。
    子宮外妊娠が分かってから当たりがきつくなり、
    くさいと言われ自宅にいれる時間も無い中での今回の喧嘩だったので、
    私は彼女の悩みを支えきれなかったのでしょうか。
    相手方は本日中に警察に言うと言っていたので(殴られ、蹴られたので
    頭を一度はたいてしまいましたが
    友人が言うように大ケガはするわけ無いと思います。)
    警察から連絡が来たら対応しようと思います。
    私が悪いのでしょうが、
    仕事も集中出来ず困っています

      補足日時:2018/10/15 06:57
  • またその友人からは、
    私が彼女に連絡をした事で、
    ストーカー規制法、傷害罪にあたると
    言われ、警察に言われたくなければ友人からの電話に絶対出ろ
    と言われました。
    電話出るべきでしょうか?
    正直弱みな気分がしますが、
    かなりめんどくさくて
    腹が立ちます。

      補足日時:2018/10/15 07:10
  • 一応以前に喧嘩で彼女から叫びながら殴られてて
    ムービーを撮りました。

      補足日時:2018/10/15 07:25
  • 以前も通報で警察沙汰が10度ほどありましたが、
    彼女の奇声プラス暴力で通報がいきます。
    私も耐えれなくなりやり返してしまっていたのですが、
    警察には決まって私が悪い風に言われ
    悔しくてムービーを撮りました。

      補足日時:2018/10/15 07:28
  • 失礼しました、
    彼女が警察に言う時です。
    警察は公平に聞いてくれます

      補足日時:2018/10/15 07:29
  • そうですね、
    彼女じつは今離婚裁判中で、
    私との不倫がバレて旦那と別居になりました。
    当時私は彼女に旦那がいると知らなかったので驚きを隠せませんでした。
    旦那には3歳の子供を連れ去られていて、
    私のせいで連れ去られあという責任を感じてしまっていました。
    なぜから彼女からは子供の事をずっと恨んでると言われ続けていました。
    今思えば事あるごとにキレられていたと思います。

    また、彼女は裁判費用を稼ぐ為に風俗をしているのですが、高額な為私は払えない歯痒い気持ちと、
    やはり風俗という仕事が内心では嫌だったので
    文句を言ってしまう時がありました。
    大体は仕事の事で喧嘩になっています。
    私はバーテンをしていたのですが、
    彼女と住む事になってからは整体師として働いていました。
    また、整体師も彼女との喧嘩で警察沙汰になり
    クビになりました。
    今思えば私はなんて馬鹿だったんだろうと思います。

      補足日時:2018/10/15 07:44
  • 今は法人系の営業で働いています。

      補足日時:2018/10/15 07:46
  • 、コメントありがとうございます。
    とても励みになります。
    実家に荷物を置いたので、
    これから仕事に行ってまいります。

      補足日時:2018/10/15 08:50

A 回答 (14件中11~14件)

警察にあなたがされたことや、元々自分の家であることや、今までされたことを言う方がいいと思います。


ちなみに貴方は怪我とかしてますか?
あれだったら何か証拠とか残ってたらそれ使えるんで置いておいてください。
今することは証拠集めと、話すことを整理することとかと思います…
    • good
    • 0

書いてる内容から思ったのは、下にも書いてる通り、人に頼るしかできない弱い人間で、かまちょな感じに見えます…それも悪く言うてるのは自分可哀想アピールをする人のよくある行動です。


家を出ていけ言われたのなら、家を解約して、彼女とはもう縁を切るべきだと思います!今の状態は向こうは本当に何を話しても、自分可哀想とか、こっちには仲間おるもん!っていい気になってるんで、下手したら男おる可能性があるんで、本当に別れた方がいい気がします…

しかし、あなたも悪いところがあり、妊婦さんに暴力をふったことや、ちゃんと火を見てなかった事、ちゃんと仕事行く前に話し合いをせず出ていった事は悪いと思います。
お互い手を出したとは書いてますが、貴方は男で向こうは女しかも妊婦さんなのでそこはちゃんと考えるべきところだと思います。
貴方も非があることをちゃんと理解し、その人の事を忘れ次に行くべきだと思います(*’∪’*)

キツいことを言うてしまったのならすみません<(_ _)>
    • good
    • 1

喧嘩の理由がショボいのに、、



結論から言うと
他人巻き添えにしないと
話もできないお子ちゃまは
同棲とかする時点で間違ってるね

マンション解約して実家に帰って
考えてみて

彼女の友達って何様かんあるね

まぁ書きたい事いっぱいやけどね

仲直りしたいのアホか
    • good
    • 0

あなたが100%悪いです。


彼女や友人が警察に行かないのが不思議なぐらいです。あなたを思ってのこともあるで感謝しましょう。これから他の回答もあるでしょうが、あなたとは別れた方が賢明です。今度は子どもに手をだして怪我をさせるのは目に見えています。それでも回りが庇ってしまうので表沙汰にならないだけです。
相手が家出ではなく避難したのは正解です。これ以上あなたと居れば身に危険を感じます。
相手としては一度警察に相談した方が良いとの考えですが、あなたの報復が怖くて出来ないのでしょう。育った環境もあるのでしょうが、あなたが幼稚で子供なのです。取り返しの付かない事になる前に、身を改めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A