アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所のお見合い前の女性の身上書に(エアコンの温度は私に合わせて欲しい)と書いてある女性ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

気持ちは、わかるけど 「身上書」に内容ではありません。

マイナス評価
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。お見合い相手として紹介されましたがお見合いの申し込みを断りました。子供か?
!って言いたいですね。

お礼日時:2021/06/19 06:35

冷え性とかなんですかね。


他の項目も見ないとなんとも言えませんが、一事が万事だとすると、他にも細かい要求が多い面倒な人かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。めんどくさそうです。大人が書くような内容ではないですよね。

お礼日時:2021/06/15 19:09

んー、なかなかエキセントリックな女性ですね。


どういうつもりでそんなことを書いたのか、一度お会いして詳しく聞いてみてはいかがですか?

それが縁になるかもしれませんし、ダメでも笑いの種にはなりそうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もエアコンの温度はうるさいので対立してしまいます

お礼日時:2021/06/15 19:13

雪女か火星人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとその類ですね。

お礼日時:2021/06/15 19:14

なかなかユニークな条件を書く人だと感じます。

これだけは譲れないというのがこういう事なのかな、と。他の条件も、細かく言われそうなので、候補の上位にはならないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。お見合い候補なんですが断ろうと思います。大人が書くような内容ではないですよね。

お礼日時:2021/06/15 19:09

余程の寒がりか、余程の暑がり。



寒がりの場合は激ヤセかも知れませんし、暑がりの場合は肥満の可能性もありますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やや肥満体です

お礼日時:2021/06/15 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!