いちばん失敗した人決定戦

一昨日めちゃくちゃ暑くて汗だくでした。
そしたら気になる人に「汗すごいけど大丈夫?」と言われました、心配してくれたというのは分かっているのですが、汗でたくさん嫌な思いをしてきた為「汗すごい」「汗かきだね」などの言葉が刺さります。
その言葉を言った人が気になる人だったので余計にグサクサグサと刺さります、立ち直り方を教えてください……。

質問者からの補足コメント

  • 私にとってめちゃくちゃ暑かったです笑。
    みんなは暑そうじゃなかったです

      補足日時:2021/06/15 20:11

A 回答 (1件)

代謝が良くて、健康だという事で、良い方向に考えましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ポジティブに考えてみます(><)

お礼日時:2021/06/19 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!