電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽度の熱中症に毎日なっています。どうしたら治りますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

酒飲んで寝る

    • good
    • 0

首にはネッククーラー又は保冷剤をタオルで包んで首に巻く、又は濡れタオルを首に巻く。


ジャンバーやベストで扇風機がついている上着を着る。
水分と塩分チャージ一緒にこまめにする。
食事はしっかり食べる。
    • good
    • 0

私は、首にアイスリングを着けています。

要は、頭を冷やす事が大切なので、無ければ保冷剤を首のけい動脈に当てて頭に行く血液を冷やしてください。
    • good
    • 0

熱中症になる原因を考えて下さい。


それをやめればいいです。
    • good
    • 0

経口補水液や水をこまめにのんで


果物スイカ、ももキウイ
冷水シャワーなどされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

体の熱を上げない事が重要になりますので、体を冷やす為のグッズなんかを買って対策するしかないと思う。

    • good
    • 1

水分補給と、空調服です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!