アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって水虫ですか?

・冬だけなり、春には治る
・19歳女
・小学生の頃から症状現れるように
・熱をもって指だけ腫れる
・たまに少し痒くなるがそこまで気にな
らない
・指にしか症状がない
・皮むけしたりもジュクジュクもしてない
・指の間、爪、かかとにも症状はない
・オロナイン軟膏を毎日塗り続けると症
状が軽くなる

詳しい方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

末端冷え性とかなら足が冷えすぎて痒いというのはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

確かに自分は末端冷え性だなと思い調べてみたら、しもやけから発症するらしいです…
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/07 17:59

アカギレ じゃないの...母さんが夜なべをして♪ の歌に出て来るヤツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!