アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙者と嫌煙者が共存できるわけありませんよね?

A 回答 (3件)

私(嫌煙者)は共存したくありませんね。

    • good
    • 2

出来ません!喫煙者には全員北朝鮮に行って欲しいです。

もうかえって来なくていいです。
    • good
    • 0

喫煙者の枠の中に居る極々一部の本物の愛煙家と言える人達ならば共存可能。


大多数の喫煙者とは共存したくもない。
無言だが態度で自分の権利だけ主張して周りの権利を黙殺したり無視する奴らですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!