【お題】王手、そして

藤圭子さんと娘さんの宇多田ヒカルさんて似ていると思いますか?

A 回答 (7件)

本人に会いましたが、似てますよ。


オーラありました
    • good
    • 0

似てますね。

左:宇多田ヒカル 右:藤あや子
「藤圭子さんと娘さんの宇多田ヒカルさんて似」の回答画像2
    • good
    • 0

訂正 藤あや子→藤圭子

    • good
    • 0

あまり似てませんね。

宇多田ヒカルはお父さん似かと思います。
藤圭子は本当に美人だと思いますが、宇多田ヒカルは美人ではありません。
もちろん宇多田ヒカルも十分に可愛いとは思います。
    • good
    • 2

当然似てはいますが


「瓜二つ」
って事はありませんね
雰囲気は似てると思いますが
お母さんはとにかく人形の様だった
ちょっとハスキーで、陰のある感じで
    • good
    • 0

歌の上手いのはそっくりです。

    • good
    • 0

一番似ているのは、雰囲気、自分の世界を作りそれを伝えるのがうまい。

パッツンの髪型すると似てきますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報