アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリを利用して思ったのですが、回答者のレベル低すぎませんか?薄っぺらいものばかり

A 回答 (6件)

質問者さんの質問レベルに合せて回答者さんが回答していることが多いと思えます。

    • good
    • 9

そう思った質問のURLを教えて下さい。

    • good
    • 0

>なぜ知らない人のおっぱいを触ってはいけないんですか?


>どうせ死ぬのになんで生きてるんですか?
こんな質問しかできない君はレベルが高いのかなぁー?
薄っぺらいと言うなら、君の性格の方がよほど薄っぺらいのでは?
    • good
    • 10

誰でも参加できる無料のQAサイトにレベルを求めるのはどうかと思います。

高品質の回答を求めるのであれば有料サイトを利用して専門家の意見を求めるべきだと思います。
    • good
    • 0

貴方もその一人です、自覚もしていない低レベルそのものでしょ ?


ヌケヌケと良くこんな質問が出来ましたね、呆れます。
    • good
    • 1

私は逆に質問者のレベルが低過ぎると考えますが



下品卑猥下劣セクハラ発言当たり前
自分の立場をころころ変えての質問当たり前
何度も同じことばかり繰り返される質問当たり前
酷いものになればわいせつ画像貼り付けて喜んでるおかしな奴もいる

薄っぺらい回答者より酷いだろこれ
こういう質問ばかりで「回答者のレベル低過ぎる」って心から言える?
こういう質問ばかりだと回答も薄っぺらくなるのも当たり前でしょ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!