アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この雑誌どうしても欲しいです。
どうすれば手に入りますか??
予約しましたが入荷の連絡が来ません。
あと6月29日発売ですが発売日以降在庫切れにならないか不安です。この雑誌手に入らないと僕は死んでしまうかもしれません。

「この雑誌どうしても欲しいです。 どうすれ」の質問画像

A 回答 (3件)

予約発売日が6月29日となってますよ。


予約をしたならば待ちましょう。
    • good
    • 1

6月29日発売の雑誌が6月18日に入荷されるわけがないと思います。


予約してあるのなら間違いなく手にはいりますよ。

なんだったら他のサイトでも注文しておいてください。
2冊はいらないかも(笑)
    • good
    • 1

少しは落ち着いて下さいよ



6月29日発売のものなんてまだどこにも入荷などしていません
書店はおろか取次(本の問屋さん)にも入荷してないですよ
何より各書店に発送すらされていないです
だから今現在の時点では入荷連絡もへったくれも無いんですよ
というかそんな連絡出来る訳ないんです
連絡が無いからといって混乱するには早過ぎるんです

予約をなさっているのでしょう?
だったら落ち着いて静かに発売日及び到着を待って下さいよ
そうやって騒いだところで発売日が早まるということはないのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!