性格いい人が優勝

私は今、自分の人生に納得がいっておらず、毎日をただ浪費しているような感覚にとらわれています。

自己啓発本を読んだりもしましたが、一時前向きな気持ちになれたものの、今は元通りの状態に戻ってしまったような感覚があります。

とにかく自分は、胸を張って幸せな日々を過ごしていると言える状態になりたいのです。

そう言える人は少ないのかもしれません。それにしたって自分には友達も殆どいないし、恋人もいないし、仕事も低収入で楽しいとは言い切れないです。


これ以上自分のことを語っても暗くなるだけなので、本題です。

私はこんな自分を変える為、藁にもすがる思いで、占い師に相談しようかと考えました。

自分で考え込むのは疲れました。

占い師の方に、歩むべき道を示していただけるのなら、こんなに楽な事はないなと思いました。

当然、リスクもあることは分かっています。ただの占い依存になって、金を浪費する状態に陥るかもしれません。ただ、世の中には本当に当たる占い師が存在する可能性を自分は信じたいのです。


そこで、実際に占いを受けた人にお聞きしたいです。

占い師に相談した結果、あなたの人生は好転しましたか?
もし、好転したと思う方は、どこで占ってもらったか、オススメの占い師さんを教えていただけるとありがたいです。

その他、こんな私を見て「こうするべきだ」と感じた方は、遠慮なくご指摘下さい。

ただ、自分はメンタルがそこまで強いとは思わないので、あまり高圧的な言葉は使わないでいただけると助かります……。


長文に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

楽が出来る様になるまで探さないといけないし、探し当てたら依存しますよね。



あなたの様なタイプはきっと一生その様な本物には出会えないと思います。

もっと自分で諦めずにがむしゃらに努力して、占いで楽をする以外の事をしないとダメでしょう。

友達も居ない?
作る努力などしていない。

恋人?
友達さえ居ないのに出来る訳ない。

あなたの言う幸せって何ですか?

まずそこからだと思います。
もっと人の為になる様に生きてみては?

ちなみに占いは統計学です。
何占いをするか分かりませんが、あなたと全く同じ誕生日と血液型の人が、同じ環境だと思いますか?

宿命は無理だけど運命は変えられる。

あなたの場合は、占ってもらったら好転じゃなく、暗転しちゃいそうだから止めた方がいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私を見て哀れだと思いますか

いい気味だと思いましたか?  

努力って誰でも出来ることですか

私なりに努力してきたという言葉を貴方は信じますか

人の為に生き続けた結果しんどくなってこうなった
合わせ続けてきてしんどくなった
 

俺の言う幸せが分からないから占いに頼ろうとしました

まあ無駄足でしたが

もう二度と占いには関わらないつもりです

ごめんなさいね面倒な人間でごめんなさい
結局なにから始めようかなってなってますw
またまたふりだしw

回答ありがとうございました!

努力しても続かないダメ人間です。
どうしたら努力できるのかYouTubeで調べたっけ、何か忘れましたね。多分結局モノにできなかったんだろうな。


貴方は幸せであって下さいね。
会ったこともない赤の他人ですが、表面上だけでもそう願っておきます

お礼日時:2021/06/22 13:12

当たることは当たります、You Tubeライブでプロ、アマ問わず占いをやっているかたもいるのでYou Tubeをオススメしときます

    • good
    • 0

私は タロットを自分で買って占ってます。


結構当たります。 
当たりすぎて怖いので
今は封印しました。
好転したというか どーなるかとか相手の気持ちとかわかるだけです。 

自分で占う方が 好きに占えますし 
安く済むんじゃないでしょうか。
タロットを読むのは難しいですが 楽しいですよ^ - ^
    • good
    • 0

私はyoutubeで見てますよ。


無料だし。
個人鑑定ではないですが。私はそれで充分でした。
占いで検索したら色々ありますよ。
    • good
    • 0

二十歳の記念に占って貰ったらその通りになりました。

友達もその通りになりました。
好転ではありません。友達は婚約者と別れて一生独身の道だったんです。
そうなんだと受け止めて前後策を考えて、善処しただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!