プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルで好きな人をデートに誘って、一度断られたら皆さんその相手の事は諦めますか?
それとも時間置いてアプローチしますか?

A 回答 (4件)

お金が無かったからという事や、もう先に予定が入っていた場合や、その日が友人の結婚式出席だったり、法事だったり、習い事の日だったり、チーム制の試合だったり、明日なら父の日にためだったり、車検だったり、資格試験だったり、講習だったり、休日出勤だったりしたら?諦める理由にならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お金がなかったという理由もありそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/18 21:18

断られ方にもよるけど1度だけじゃ諦めないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/18 21:18

間髪入れずに再度誘います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/18 21:17

断られた理由によるかとおもいます。


コロナ禍ですし、気にする方は密を避けたり
人との接触は控えるんじゃないでしょうか。

ただ単に予定が合わないだけかもしれませんし、時間をおいてアプローチします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/18 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!