電子書籍の厳選無料作品が豊富!

html css phpが実行可能なツールを教えてください!





今私が使っているのがMAPSとVSCの拡張子である。Live serverを使っているのですが、
MAPSを使い実行するとhtml phpは動作するが、cssが動作せず、Live serverを使うと、html css は動作しますが、phpが動作しません。
html css phpが実行可能なツールがあれば教えてください。(無さそうならサーバー借ります)

質問者からの補足コメント

  • すいません。いくつか訂正があります。
    mapsではなくmampです。
    php(vscの拡張子)バージョンは不明……
    拡張子の名前はPHP Intelephense 1.7.1
    プログラム開発環境
    Visual Studio Code
    サーバー(?)は自分の中で動かしているサーバーらしいです?
    コード等はすべて、MAMP(自分の中で動かしているサーバー)に入ってます

      補足日時:2021/06/19 23:27
  • パソコンはwindowsです。

      補足日時:2021/06/19 23:33
  • 開発者ツールで見てみたところ……
    cssをwebが読み込んでいるんですが、
    mampがcss内の「いくつかのコード」を読み込んでないことがわかりました。
    エラーメッセージが出ており、404です。

    「html css phpが実行可能なツー」の補足画像3
      補足日時:2021/06/19 23:45
  • 私が作ってるプログラムには画像は使用してません。

      補足日時:2021/06/19 23:45

A 回答 (3件)

テスト環境としてローカルホストを構築するやつですね。


phpが動作しているならCSSのパスだけ正しく記述すれば
正しく表示されると思います。
    • good
    • 0

Apache

    • good
    • 0

MAPSもLive serverも知りませんが


>cssが動作せず
CSSをどのように読み込ませていますか?
動作というか、読み込んだらブラウザが認識し適用するものです。

>phpが動作しません。
phpのバージョンは?
サーバーにインストール可能であればインストールしましょう。

>無さそうならサーバー借ります
んーーあなたの環境が分からない。。。
xamppとか使ってみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。説明不足でした。いくつか訂正しました

お礼日時:2021/06/19 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!