電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父の日に何をあげましたか?
私は日本酒あげました
母の日は簡単なのに父の日は難しい
何を送ったらよかった?
母の日は、眼圧マッサージャーをあげました

A 回答 (3件)

持ち運びができる蓋付きのコップをあげました。


毎朝コーヒーを飲むので、仕事場に持っていけるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも良いなぁ来年それ買おう

お礼日時:2021/06/19 23:14

>父の日に何をあげましたか?



 スマートウォッチ

安いのだと 3000円台で買えるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父ちゃん大好きだから電子機器じゃなくてもっと愛のあるもの買いたい

お礼日時:2021/06/19 23:13

墓参りに行ってお線香をあげました。


お線香は、仏様のご飯の意味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父様亡くなっているのですねご冥福をお祈りします
合掌

お礼日時:2021/06/19 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!