アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際に見て、素敵だったと思う人は居ますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/20 22:16

A 回答 (7件)

こんばんは



4、5年前、近所で殺人事件があった時に

コンビニで、凄く足が長く背も高くてスタイルが良い、おじ様がレジ待ちで私の前にいて

声も良いし 良く見たらレポーターの阿部祐二さんで
思わず、声をかけたら、とても感じが良く接して下さって

テレビで見るより とても素敵でしたよ やはりオーラがありましたヾ(^^ )
「実際に見て、素敵だったと思う人は居ますか」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーラ
素晴らしい!

お礼日時:2021/06/20 09:18

ごくマレにですが、撮影風景に出くわすことがあります。



今までに、その美しさにびっくりしたのは、若き日の床嶋佳子さんです。

何の撮影だったのかわかりませんが、とても美しく一目で魅了されてしまいました。
彼女が30代前半ぐらいの頃だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても綺麗な方ですよね

お礼日時:2021/06/20 19:21

昔、何だか背の高い素敵なカップルが向うから歩いて来るなぁと


思ったら、川崎麻世・カイヤ夫妻でした。
大林素子さんもモデルさんのようでした。(服装も)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が高い人が羨ましい。

お礼日時:2021/06/20 09:20

ISSA



まだ「USA」が流行る前に地元のまつりにメインゲストできてくれて往年の名曲を含め数曲を熱唱。ダンスも歌もやはりキレキレでしたね。田舎なのでめったに芸能人何て見る機会もなく、あ~、ほんとに踊って、歌ってるんだって思いましたね。多分もう呼べないと思う・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜〜
そうか〜〜
今は、忙しくでしょうし、知名度も再度上がりましたもんね。

お礼日時:2021/06/20 09:19

昔仕事で博多華丸・大吉さんに地方のCM撮影でご一緒したことがあります。


と言っても私は所謂大道具小道具関係のスタッフだったのですが、タレントなんて高飛車なんだろう程度に思っておりました。
ところが、彼らは既に東京でもそれなりの地位を築いていたのですが、全然偉ぶる事も威張ることもなく、末端のスタッフである我々にもちゃんと丁寧に挨拶をしてくれました。
凄く印象が良かったのを覚えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶は大事ですね。

お礼日時:2021/06/20 09:18

いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/20 09:17

実際に見ても誰だか分からないし気づきません。


何回かサインを頼まれている人を見ましたが、普通の人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/20 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!