プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういった方法で作成すれば数字を大きく綺麗にプリントできますか?
ペイントソフトでjpg画像を作ってプリントしようかと考えているのですが、数字の輪郭がノイズっぽくならないか心配しています。

パソコンでファイルを作ったあとUSBに入れてコンビニの写真プリント機能でプリントしますので、写真プリントでも使える形式でお願いします。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

用紙いっぱいに拡大して文字を入力すれば良い。



2Lなら127×178mmですので、
文字サイズを144~288ポイントで作成
すれば良いんじゃないかな。

Wordなら余裕で作れると思う。
「2L伴の写真紙に3桁の数字をゴシック体等」の回答画像2
    • good
    • 0

私なら、Wordで作ってTIFF化かなあ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!