プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、心霊スポットに行ってみた系にハマってます。

そこで質問なんですが、ガチだなと思うほんとに怖い心霊スポット行ってみた動画教えてください!!

A 回答 (5件)

たとえテレビでも感じる人は拾うので、止めた方がいいですよ。


ロクな事はない。
面白半分にハマるとか言う程度の問題では済まなくなります。
    • good
    • 1

関わらないほうがいいです。


アナタ、ヤクザにわざわざ喧嘩売りに行くようなものです。

  見えない幸せを味わってください。できれば、一生。
    • good
    • 1

正直、そういうのに関わらない方がいいよ。

心霊感ない者が心霊見える嫁さんに「今日どこへ行ってたの⁉︎」と戦争遺構のフィールドワーク研修で行って、風景をまんまこう見えると言われたら、背筋凍るで。遊びでしない見ない方がいいと力説しよるわ。
    • good
    • 1

心霊スポットはYouTubeで見るだけでいいですよ。

その様な所には必ず無念で亡くなった方の思いがありますから、ふざけ半分で行くのはやめましょう。ところで見た中で怖かったのは部屋探しのカップルが不動産屋と部屋の下見にきた時の動画です。押入れを開けた女性が足首を掴まれてる動画です。完全な事故物件ですね。事故物件でもう一つあります。彼氏が彼女の写真をキッチンで動画を撮ったら彼女の背後に宙吊りになった霊が映ってました。首吊り事故物件らしいです。
    • good
    • 1

「ほんとうにあった呪いのビデオ」何巻だったかもう忘れてしまいましたが、廃墟になってしまった病院に2、3人でビデオ撮影をしながら真夜中行ったヤツが怖かったですね。


確か、結核患者を入院させていたところらしくて、一人の男性がビデオカメラを持って、もう一人は女性。あと一人男性がいたがどうだったかちょっと忘れちゃいましたが、とにかく中を撮影して、何事も無くその病院をあとにしたときです。

廃病院の周囲は、野っ原状態で、ススキなどが生い茂っていて、家など一軒も見当たらないんですが、その2、3人で帰ろうと野っ原を歩いていると、遠くのほうから、男性の「ジ~~~~!」という叫び声が聞えてきて、そっちにカメラを向けると、白装束の男が、こちらのほうに走ってくるんです。そしてよく見てみると、その男の頭部が無い。
2、3人の仲閒はパニックになって周囲に散らばるように逃げるんですが、その首無しの男は、「ジ~~~!」と叫びながら、仲閒たちの近くを通り抜け、逆方向に走っていってしまいました。そしてまた、その足の速いこと。
ビデオカメラで撮影していた男性も慌てていたので、カメラにはよく撮影されてはいなかったですが、それでも少し撮影されていて、間違いなく白装束の首無し男だったようです。

作りものなのかも知れませんけど、久々に恐ろしいものを見せてもらった感じでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!